Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

  • HOME
  • ARROWS DIARY
  • 【奥戸の個別指導塾】ARCUS、今日が2歳の誕生日です
2024/06/01ARCUSNew!
【奥戸の個別指導塾】ARCUS、今日が2歳の誕生日です
大変ご無沙汰しております…!!



ARCUS塾長の鴨志田です。


Xを始めてから、ブログの方の更新が鈍りに鈍ってしまいました…。


勉強と一緒で、一度習慣が途切れるとなかなか元には戻らない、ああ恐ろしや恐ろしや(笑)


…と、久しぶりに更新したのはきちんと理由がありまして、



ARCUS
本日で2周年です!!


おめでとう!! (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ


あっという間の2年間でした。


正直まだ全然満足していないので、3年目は新しい企画を色々とやっていこうと思います。


(2024.6月~)
・テスト前対策授業 開始

(2024.7月~)
・塾から家庭教師を派遣する「ジュクカテ」 サービス開始
・夏期講座 実施

(時期不明)
・新企画


3年目のARCUSも引き続きよろしくお願いいたします!!
(思いつきで書いたブログだから、ほらやっぱり短いじゃんと思ったそこのあなた!正解!!)


塾長 鴨志田