Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2022/06/05ARCUSNew!
211分
こんにちは!奥戸にできた個別指導塾ARCUSの鴨志田です。


さて、今日のタイトルの「211分」


どこかの洋画の題名のようですが、いったい何の数字だと思いますか?





正解は、


土曜日に自習室体験に来た子たちの平均自習時間でした!!


ずいぶん頑張るなーと思っていましたが、全く強制されることなく、皆さん自分の意思で頑張ってくれてました。大変よく頑張りました!


「家でもそんな勉強してるの?」と聞いたところ、「いえ、全く」と(笑)


環境が変わるとこうも変わるものなんですね。感心です。


しかも最長の「235分」を記録したのは、小学4年生の女の子!!すごいですよね。


みんな疲れを見せつつも、やりきった感溢れるいい表情をしていました。質問もよくしていましたし、いい時間を過ごしてくれたと思います。


環境が変わることで習慣が変わる


ARCUSの求める指導を体現してくれた、昨日の体験メンバーでした。
ありがとう、次は塾生として共に頑張りましょう!


塾長 鴨志田

※キャンペーン終了まで 残り22名様※