Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2021/11/24小松川CSNew!
塾での日常
こんにちは。
進学塾3Arrows小松川CSの服部です。

本日は他愛もないことをちょこちょこと…。
日々の光景です。


夜の遅い時間、帰り支度をし、フェイスシールドを片付けながらも
気になることを聞き続ける受験生。
本来はもう少し早く帰る予定だったでしょうけれど、
話の中に気になることがどんどん出てきて聞き続けてしまったようですね。
そして、その説明に熱が入る黒川先生。
一度スイッチが入るととことん説明をしてくれます。
とても物知りな先生なので、受験生に限らず、みなさん、いろいろ聞いてみてください。

授業後に残って社会の勉強。

受験生でもなく、定期テストも終わりましたが、日々の学習が何より大切。
今、赤のところも次の定期テストまでにはきっと完璧にね!


そして最後…私事ですが。
先週金曜日、あまり連絡も取っていない父から、こんな写真が送られてきました。

いつまでたっても子は子、親は親なんだなと実感するとともに、
なんだか嬉しく、感謝の気持ちを覚えるそんな出来事でした。

進学塾3Arrows小松川CSでは問い合わせやご相談を受け付けています。
小松川、平井、亀戸、東大島にお住いの皆様は、近隣なので通塾も安心で便利です。
ご連絡をお待ちしております。