Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2021/04/15坂出CSNew!
新年度、新学年、新生活!!
こんにちは。
進学塾3Arrows坂出CS木村です。

新年度になり新たな気持ちで新学年を迎えていることだと思います。
学校もスタートして数日がたちました。
新しい仲間や先生、新しい生活や授業にも慣れてきたころではないでしょうか。
やはりこの時期は新しいものずくめですよね。

そんななか、先日の10日に塾内で模試を行いました。
みんな頑張ってチャレンジしてくれていました。
全国の生徒たちを相手に自分がどのぐらいの位置にいるのか。
意外と香川県内の小中学生は全国規模の模試って受けてる人が少ないですよね。
競争意識が出ると本気を出せますし、自分の本当の実力を知るいいきっかけになりますよ。


頑張ってくれた生徒たちの結果がどうか、期待でワクワクする感じとちょっと心配な気持ちが入り混じります。
さあ、どんな結果が出ているのでしょうか!
楽しみですねぇ(笑)

新年度、新たな気持ちで頑張ろうとしている生徒の皆さん!
坂出CSの講師一同、心よりお待ちしております。
気軽に教室まで来てくださいね。

坂出市にお住いの小学生、中学生の皆さん!
高校受験に向けて頑張っている人。
勉強しても思うような結果が出ていない人。
とにかく勉強が嫌いな人。
イオン坂出2Fで皆さんの来塾を心よりお待ちしております。