Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2021/03/30坂出CSNew!
遂に。
こんにちは。
進学塾3Arrows坂出CS 木村です。

桜が満開です!!
遂に寒い冬が明け、春真っ盛りといった感じです。
満開の桜は綺麗ですよねぇ。
様々なところに見られるので、目にするたびにほっこり心が洗われる気がします。

ただ桜の季節は私たち教育者にとっては気を引き締めなければいけない季節。
新学年に向けて前学年での穴をなくし全力で復習するタイミング。
坂出CSの生徒たちも、みんな新学年の準備として必死で春期講習にチャレンジ。
生徒全員が新学年でいいスタートが切れるよう講師陣もいつも以上に気合を入れて授業に取り組んでいます。



スタートでつまずくと、その後がしんどいですからね。
数年後のこの時期に全ての生徒が笑顔ですごせますように!
と、満開の桜にお願いをして今日も楽しさの中に厳しさも込めて授業、授業!!

坂出市にお住いの小学生、中学生の皆さん!
高校受験に向けて頑張っている人。
勉強しても思うような結果が出ていない人。
とにかく勉強が嫌いな人。
イオン坂出2Fで皆さんの来塾を心よりお待ちしております。