Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2020/12/29坂出CSNew!
あっ!!
こんにちは。
進学塾 3Arrows 坂出cs 木村です。

『あっ!持ってくるの忘れた!』
などといったことが年を重ねるごとに徐々に増えてるような…
時間の経過は怖いものです。

今日の授業である生徒が私が説明しているとき
『あっ!!』
と、無意識に声をだしていました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。何かに気づいて明らかにレベルアップしたんだと感じました。
同じ『あっ!』でも私の発したものとはまったく違う成長の証。
いいですねぇ、生徒の成長を直接感じられるのは。

早いもので開校から約一か月。かなり濃い一か月になりました。
今日で年内の授業は終了です。年始は1/4からスタートします。
年始からも引き続き全力で生徒に向き合い、
出来るだけたくさんの『あっ!』を生徒から引き出せるよう
授業、生徒フォロー更なるレベルアップをさせていく所存です。

そして開校にご助力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
様々なことがありすぎた、バタバタの一年でしたが
生徒さん、保護者様、携わって頂いたすべての方々のおかげでなんとか今年を無事に乗り切れそうです。
来年からも、今年の嫌なことを全て吹き飛ばす勢いで、
頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
年が明けても、がんばるぞー!!
塾 坂出 中学生 小学生

坂出市にお住いの小学生、中学生の皆さん!
高校受験に向けて頑張っている人。
勉強しても思うような結果が出ていない人。
とにかく勉強が嫌いな人。
イオン坂出2Fで皆さんの来塾を心よりお待ちしております。