Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2024/09/06実籾CSNew!
実籾教室の中学一年生
皆さん,こんにちは。
進学塾3Arrows実籾CSの北嶋です。
夏休みが終わり,いつも通りの日々が戻ってきました。
夏休み中は教室を開けばすぐに生徒がきていたのに,
教室が開く14時を過ぎてもなかなか生徒が来ないのが少し寂しく感じる今日この頃です。

 さて,本日はこの実籾教室に通う中学校1年生の様子を紹介させていただきます。
学校が始まったと思ったら今週,来週で早速定期試験。
今回の結果で前期の評定が決まるということもあり,皆さん必死です。
2回目ということもありスムーズに勉強できている子が多いかなように思います。
兎にも角にも頑張ってほしいものです。
打倒!前回の自分!


定期試験が終わると1学期に学習した内容が前提のさらに難解な内容を扱います。
しっかりと内容についていけるように追いかけていきます!

志野市(実籾・東習志野・大久保)・千葉市(花見川・長作)・船橋市(三山)地区の
小学生・中学生の皆様いつでもお気軽にお問い合わせください。