Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2023/01/07奥戸CSNew!
よく頑張った、冬期講習!
こんにちは!
進学塾3Arrows(スリーアローズ)奥戸CS
チャーリーこと中山です。

冬期講習、お疲れさまでした。
昨年の12月21日から、3期間で計12日間。
オンラインで参加した生徒や、
欠席フォローで参加した生徒もいました。

生徒の皆さん、
冷たい風の吹く中を徒歩で、あるいは自転車で
毎日のように自宅と塾とを行き来しながら
本当によく頑張りました。
この冬の頑張りは、春にきっと素敵な芽となり
そして大きな葉を広げることと思います。

また、そんな子どもたちの頑張りを見守り
陰で支えてくださった保護者の皆さま、
心より深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。



明日、1月8日(日曜)は閉室です。
教室は開いておりませんのでご注意ください。

1月9日(月曜)は成人の日ですが、
この日から通常授業が始まります。
開室は午後2時の予定です。
引き続き頑張りましょう。

1月14日(土曜)は
小3と中1~3生の塾内模試があります。

1月21日(土曜)は
小4~6生の塾内模試があります。

入試も含め、忙しい日々が続きますので
くれぐれも体調管理には気をつけていただき
来週からも元気に通塾してくださいね。

1月は28日(土曜)まで通常授業があります。
1月29日~2月6日は、入試対応期間のため
小6・中3の受験生を除き休講となります。
当webサイトの「イベント・行事予定表」を
ぜひチェックしてください。

来週も頑張りましょう!

☆新年度授業2月開講!新規入塾生受付中です☆
*******************************************
進学塾3Arrows(スリーアローズ)では、
【お電話】や【ご来塾】でのお問合せやご相談を
随時受け付けています。
新小岩、小岩、奥戸、上平井、上一色にお住まいの
皆様は近隣なので通塾も便利で安心です。
ご連絡をお待ちしております。