Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

  • HOME
  • ARROWS DIARY
  • 受験生の皆様 お疲れ様!&卒業おめでとう!
2022/03/23坂出CSNew!
受験生の皆様 お疲れ様!&卒業おめでとう!
進学塾3Arrows(スリーアローズ)イオン坂出CSの三浦です。
いつもお世話になっております。

久しぶりの更新と相成りましたが…大変失礼致しました。
今後は途切れることなく定期的に配信させて頂きます。

さて、今年も無事に受験の全日程が終了し、最初の卒業生を送り出すことが出来ました。
人数が少ないとはいえ、県立に全員合格できたのは喜ばしい限りです。
受験生のみんなが最後まで諦めずにしっかりと走りぬいた結果ですね。
みんなお疲れ様でした。

世の中の受験生諸君の中には思うような結果の出なかった子達もいるはずです。
我々は常に「過程」と「中身」、そして「成長」を見てきました。
君たちの「すべての努力」に対して、この言葉を贈ります。

おめでとう!

SS70の能力を持つ子がSS60の学校に受かっても合格です。
SS50の能力を持つ子がSS60の学校に受かっても同じ合格です。
その意味は、君たちには分かるはずです。

人生はトライ&エラーの経験の積み重ねです。
大人になって振り返ったときに「~のせいでこうなった」ではなく「~のおかげで今の自分がいる」そう思えるよう、この経験を活かしてこれからの長い人生を、未来をズバッと射貫いて下さい。

現役生諸君は、春期講習もスタートしています。
春は学年の切り替え時で集中して勉強に取り組むことがなかなか難しい季節です。
まさに自分との闘いですね。

我々は見ています。
頑張って♪



※進学塾3Arrowsは、坂出、宇多津、丸亀にお住まいの皆様にご通塾頂いております
 学習相談は電話・LINE・HPよりお気軽にお問合せください。
 スタッフ一同心よりお待ちしております。